基本的にバイナリーの事書いています☆ ただの甘党です。←←w 《勝てない》ではなく、勝ち方を知らない方へ見てほしいです✨ 投資案件も取り扱いしていますので気になる方はLINEまで♪ LINE📲 クリックしたら追加できます♪ 友だち追加

Blogランキング参加しているのでクリックお願いします✔✔ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



読む前にblogランキング応援クリックお願いします🌟

↓↓↓↓












DK4lyGSU8AAbeN4



最近になって生徒さんたちの個人レクチャーに中々手が追っつかない状態になってきていますw
何かないかと考えつつもやっぱり美沙は一人しかいないので限度があります😢


なので皆さんの作業効率の高め方を書いています(^^♪


作業効率を3倍アップさせるにはどうすれば良いのか?

美沙の元には、実践重視で作業したいけど、
何をどのように、進めていけばいいのかわかりません。

このようなLINEがたくさん届きます🙏

なぜなら

「正しい勉強方法や、実践方法が分からず悩んで考えても、
自己解決出来ないことが多いから。」


そもそも実践重視で取り組むためには、
どういう風に進めていけばいいのか。


超具体的にお伝えするので、
ぜひ今日から実施してみてほしいください💓


◆計画を立てる

稼ぐ金額の目標を立てて終わっていないですか?


稼ぐ金額の目標は、誰でも立てることが出来る。
でも、大事なのは達成するための超具体的な作業目標。


特に最初から50万円とか、100万円という目標を立てても、
月1万円とか10万円、稼ぐことが出来ていないなら、
かなり厳しい目標になる。


現実的な目標をまずは立てること。


今0円ならまず5,000円、1万円の目標を立ててほしい。


この目標が達成出来ないようでは、到底10万円以上を、
達成することは困難。


計画を立てるコツとしては、超具体的な作業目標を必ず立てること。
1日最低2時間をどう使うのか。


例えば

・デモで取引を一日2時間なら2時間で決めてちゃんとチャートを読みながら取引をしてみるとか
・一日2時間サイトなどを見てチャートの分析方法や、見かたを勉強するとか


2時間勉強だけするより、このように実践という時間に
2時間使う方が、稼ぐ仕組みをはやく構築することが出来る。


つまり

「稼ぎに直結する作業をすることが成果につながりとても重要。」

いくら美沙と一緒にバイナリーを覚えていくにしても、
自分での勉強は必須になってきます🙏



ある程度作業の仕方が分かったら、完璧に理解する前に、
即実践をしてほしい。


実践しながら、自分で収集したことを理解しながら取引するだけでも全然違ってきますので
理解は深まると思いますよ♡


1日の最低ノルマを終えてから、ゆっくりと勉強をしてほしい。
なぜなら

「どんなに勉強しても、作業しないと1円も稼げないから。」


あなたは出来ているますか?


もし出来ているなら、そのまま継続すること。
もし出来ていないなら、1つずつ取り入れてほしい。


あなたが今日から実施すれば、1ヶ月後作業は習慣化され、
作業効率は3倍以上アップする。


でも
「なるほど」と思って、行動を起こさなければ、
1ヶ月後何も変わらない。

なぜなら
「未来は今を変えないと、絶対に変わらないから。」

しかし
今を変えるための決断と行動を起こせば、
未来は少しずつ変わっていく。

つまり
「限られた時間をいかに有効活用して、実践重視で作業をするかが、
非常に重要だということ。」


ぜひ意識して出来るところから、取り組んでほしいです🌟


_____________________________________________________________


夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っていまちゅー



バイナリーで稼いでみたい人はどんどんお問合せ下さいね


ブログ見ました!って言ってくれたらわかりやすいので

レクチャー条件等書いています☆ミ

↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)




LINE  ID
 です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓

質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください



投資委託初めました💗
気になる方は覗いてください🌟
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをクリック


ランキング参加しているのでポチってください💓✨

↓↓↓↓

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • 勝ちの共通点。
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★